カップリングパーティの恐怖

カップリングパーティーって行ったことがありますか?
ねるとんパーティのほうが通りがいいかもしれません。
婚活をはじめる何年も前のことですが、友人とカップリングパーティに行ったことがありました。
男女それぞれ10名くらいが参加していて、順番に自己紹介していき、気に入った相手にアプローチするという仕組みでした。
残念なことに、好みの相手が見つからなかったため、気持ちは早々に帰宅モードになっていました。が、ボクのどこが気に入ったのか、ある女性が熱心にアプローチしてきました。まったく興味がなかったのですが、あまりの勢いに、思わず連絡先を教えてしまったのです。結果・・・・・しばらく無言電話やストーキングされて怖かったです。(!><!)

それ以来、カップリングパーティーには参加していません。

唯一の収穫は、男の飲み友達ができたことくらいです(^^;)。



この記事へのコメント
僕もカップリングパーティは何回も行きましたが、中々うまくつながりませんでした。
あんな初対面の人10数人と1分ずつ自己紹介しあったって後になんにも残らないですもんね。
幸い、僕の場合は誰にも気に入られずストーカー被害にもあいませんでした(^_^)
Posted by いちえい at 2009年02月11日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カップリングパーティの恐怖
    コメント(1)